2019/09/15 22:53

こんばんは、あおさきです。


最近は自宅から全然外にでていなくて、打ち合わせで外出したときに

”いきなり秋だねー”って話したら、先方に”あおさきさん、外出てないでしょ?”って言われました(*´-`)


レジンとの出会いはちょうど2年くらい前

Twitterだったと思うんですが、すっごく綺麗なシャボン玉のようなネックレスの写真をみかけて

なにこれ!と思って調べて、初めて”レジン”というものを知りました


最初はキーホルダーが多かったんですが、友達からイヤリングは作らないの?と聞かれて

そういえば私はイヤリングってつけないな・・・とふと思って考えたら

自分が欲しいイヤリングって見つからないな、ってことに気がつきました


割と初期に作ったのが、月と星のサンキャッチャーのイヤリングです(*´-`)



春夏はエスニック系のワンピースが好きでよく着るんですが

エスニックにもTシャツにも合います

写真ではキラキラーって感じなんですが、つけてみると意外と大人っぽくみえるから不思議です


次に作ったのが猫のアシンメトリーピアスです

今では看板商品でイベントでも人気だし、通販でもはじめて売れたのがこちらのイヤリングでした(*´-`)




この頃から、どんなアクセサリーを作りたいんだっけ?と考えて


私が好きな自然、動物をベースにしてありそうでないんだけど”合わせやすい”

とにかく ”付けやすい” アクセサリーにしようと思い始めました


私はオシャレじゃないし、センスもないんだけど

やっぱりイヤリングを付けると、ちょっと華やかになるし気分がぐっと上がります(°▽°)


買ってくれた人にも、沢山付けてお出かけしてくれるようなアクセサリーを

これからも沢山作っていければと思っています✨


---

★通販サイト

★SNS

---

★イベント参加予定