2019/10/04 07:45

もともと”自分が欲しいアクセサリーがない”という、ありきたりな動機でハンドメイドの世界に飛び込んだわけですが・・・


今日ご紹介するのは、そんな”ありそうでなかった”ピアス


動物がモチーフのアクセサリーは、動物好きな人に向けて作られているので


なかなか”さりげなく”、”上品”なものがないなぁと思っていました


上品なものをみつけてもた、高いっ!Tシャツとデニムで気軽に・・・という感じじゃない!


そんな時に出会ってしまったのが、今回つかった動物のチャームで16金メッキなので本当にゴールドが綺麗です


淡水パールと合わせているので、上品なワンピースに合わせても可愛いく


ちょっとしたお出かけにもぱぱっとつけて行けます!




---


★通販サイト

★SNS

---

★イベント参加予定
10/6(日)東京ドームシティ手づくり市
10/14(祝)下北沢 てづくり市

11月以降はこちら